応援コメント

第9話 わかりあえない」への応援コメント

  • 実際にはレーナ様の好奇心程度の『秘密を吐け』で辛そうだったので、本気の『殺してやる』はなかなかにやばい状態のような……
    リオンのゾンビ戦闘(しかもドM属性付き)は見たくないレベルで怖いです。

    そして年月経過でお付きのゾンビがもう一人増えるレーナ様は本当に危険人物ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます|ー゚)
    リオンは魔剣を所有できるほどの魔力量なので、攻撃手段は魔剣で魔力を使うのは身体強化くらいで、残りの魔力はすべて回復に回せるのが恐ろしいところですね。
    リオンは素面で命令にあくまで従う形になるので、冷静に相手の回復魔法の使い手を殺すところから殺戮は始まると思われます。

    シオンも年齢を重ねることで、ゾンビ戦闘をすることになるでしょう。
    今は顔をしかめるような痛みにもいつかは、慣れていくのかもしれない……


  • 編集済

    フォルトとレーナが踊る→ライバル兄弟焦ってフォルトとレーナに実力行使→血の盟約に縛られたリオンがレーナを守るために兄弟ボコボコ
    となるのがまずいけど、リオン強くてジークじゃ止められないって認識なんでしょうか。
    あと、最後、「プレゼン」を「プレゼント」に空目したせいで、どうせリオンなら後で治せるから腕を一本切り落として兄弟たちに送りつけてやろう、ってことなのかと思って勝手に焦りました笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^◇^)
    リオンが強くてジークでは止めれないで○です。
    2章ですでに一度リオンにあっさりジークは吹っ飛ばされたことがあることと。
    その時は剣と身体能力の使い方で吹っ飛ばされただけで、リオンは魔剣を使った戦闘すらジーク相手にやってないので、圧倒的な実力差があることをジークは痛感しております。

    恐ろしい、空目(笑)
    Mの極み