応援コメント

第2話 なぜここに……」への応援コメント

  • やっぱり終わりませんよね…その隠れ性癖の出番がなければいいんですが…

    作者からの返信

    そうです、もちろん彼もアンバーでお別れとなるはずもなく、当然いらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
    どこでうっかり目覚めるのか、めざめないのか……。


  • 編集済

    レーナ様の周りのイケメンは、本当に個性が豊かですね。

    非の打ち所のない女の敵
    虐めたくなるいい奴(甘党)
    ツンデレ悪魔
    料理男子マゾ

    既にシナリオがめちゃくちゃになった乙女ゲームの展開があと5年半?どうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    近況報告にも上げたのですが、レビューありがとうございました。

    話が進むことで少しずつキャラクターのことが掘り下げられてきました。
    新しい章にはいったので、丁度、3話くらい先で登場キャラクターのおさらいとして、そんな感じでまとめていたのでドキッとしました。

    やっとこ秋に突入いたしました、まだまだ書きたい話がありますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。