応援コメント

第6話 イケメンを虐めてる場合ではない」への応援コメント

  • ツインドリルでもいいじゃないかぁ!!

  • これで、魔力関知を

    そこら中開通し、
    →そこら中を の方が読みやすいかと

    みんなの視線が私が咲かせた花を注目する。
    →に注目する

    ハーフアップは正義

    作者からの返信

    そらこ中開通のところは訂正しません。
    心の中でレーナが思ったこと感じたことなのでそこら中開通された!ってそのまま気持ちの部分反映させている文なので残します。

    もう一ヶ所は訂正いたしました!


    ハーフアップの女の子可愛いとおもうのです(о´∀`о)大正義

    編集済
  • 縦ロールに固辞→固持、又は固執では?
    楽しく読み始めました。
    応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    誤字でした。
    何ヵ所かあったところ訂正しました。