第x話 あとがきの話

 あとがきです!

 この自主企画じゃないと書かない!書けないあとがき(笑)



 今回のアメのまちは、タイトルだけコンクールにて「アメの街」として参加したものです。カタカナに漢字一字というタイトル(某有名ラノベ、初めて読んだラノベなんです)をつけてます。


 元から構想があったものなんですが、第2回開催ということで、参加しちゃいました!不思議なアメが街を走ったり、鳥(笑)に乗って空を飛んだりして冒険していくほのぼのファンタジー、を目指しています。バトルはあるかな?ないかな(笑)一緒に仲間になっていく感じかなあ、と思います。

 彼女の出生の秘密がカギになるように、まあ最終話を公開しているのでなんともですが。うまく続きが浮かんだら、ネタが溜まったら、時間の波に乗れたらおはなし書いていこうと思います!



 ここまで読んでくれている方いたら、感謝感激です!!

 お付き合いいただきありがとうございました!

 改めてこの自主企画を開催していただいた桐生龍次さんと読者さんへ感謝をお伝えして、あとがき締めさせていただきます。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アメのまち 新吉 @bottiti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ