Esi(エセイル)

そうしき

第1話


「「緊急警報、緊急警報、」」


「「トラブル発生有り、すぐに操作を強制終了してください」」


「「緊急警報、緊急警報」」



うるさいサイレンが鳴り響く。

実験途中だったが失敗してしまった。

あーあ、いい所まで行ったんだけどなぁ、なんて。


「実験体0号と1号、動き始めました!!

危険な状態です、どうしますか?!××博士!!」


××「落ち着いて。とりあえず強制終了してフェレア大陸へ緊急テレポートさせて。海に落下してそのまま沈むはずよ」


ごめん、エレシィ、エフィー。



ーーお前達は最高にいい実験体だったけど、

もう、起きなくていいよ


私ももう、疲れたけど。フフ、辞められないねこれに関しては。



早く、最高の"ESI"を造らないと







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

Esi(エセイル) そうしき @tuki_000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る