第1回けもフレキル回数ランキング

みなさん、どうも。

こちらはキル数ランキング(2019年3月6日時点)になっております。


みずかんの書いたカクヨム小説内で一番多くお亡くなりになっているフレンズをカウントしランキング化いたしました!


果たして、死亡フラグの女王タイリクオオカミ先生は

第1位に輝けるのでしょうか?


因みにカウント方法は死亡描写が明確にあった物、

私が死亡描写のつもりで書いたと思っている物のみみカウント。

また、夢の中、想像中の死亡もカウントします。

なお、セルリアンに食べられたものは除外。


それでは、第6位からの発表です。




第6位 死亡回数2回

アードウルフ

アリツカゲラ

カラカル

コウテイ

トキ

ニホンオオカミ

ヒグマ


なんと7人もエントリーしました。

驚きですね。私はそんな殺しているつもりは無いのですが、

多分このお方達は巻き込まれて亡くなった回数が多いのかと思われます。


第5位 死亡回数3回

助手

キタキツネ

ヘラジカ

ジェーン


おっとここに来てだいぶ数を減らしました。

助手やジェーン、ヘラジカは3yearsやすたーがーでぃあん

で悪役を演じてくれた影響か、少しキル数が多めですね。


第4位 死亡回数6回


アライさん


なんと!アライさんが6回と半端な数を叩き出し、

第4位にランクインしました。

それでは、折角なのでインタビューを行いたいと思います。

第4位ですが、お気持ちは?


ア「何で6回も死んでるのだ!?わけがわからないのだ...」


こちらもそんな殺しているつもりは無いのに、わけがわかりません。

ありがとうございました。

さて、次に参りましょう。


★★★第3位 死亡回数7回★★★


博士

かばん


おっと、何と意外な結果ですね。

博士さん、かばんさん、第3位ですが。


博「悪役やって来て、たったこれですか。

アイツはどんだけ殺されてるんですかね...」


か「僕は主人公枠なんで、全く殺されてないと思ったんですが...。

みずかんワールドじゃ主人公補正なんて通用しないんですね...」


嬉しいのか嬉しくないのかよくわからないコメント

ありがとうございました。

次は第2位です。

惜しくも1位に届かなかった方々はこちらです!


★★第2位 死亡回数8回★★


ギンギツネ

サーバル

アミメキリン

フェネック


おおっと、これまた予想外のランクインですね。

それぞれにお話を伺いましょうか。

どうですか?アミメキリンさん


ア「どうって、大体先生の巻き添えでしょう...。

ホント疫病神ですよね、あの人」


辛辣なコメント、ありがとうございます。

続いてサーバルさん。


サ「かばんちゃんより殺されてるんだ!すっごーい!」


明るいお言葉、ありがとうございます。

それでは、ギンギツネさん。惜しいところまで1位の方と

せめぎ合ってましたねぇ。


ギ「1位と競い合っても面白くないわ...。平和に暮らさせて」


ノリが悪いですね...。まあいいでしょう。

フェネックさん。


フ「どもどもー、まあいいとも悪いとも言えないけど、とりあえずありがとう」


流石女優と言っても過言ではない。

素晴らしいコメントをありがとうございました。

さてさて、栄えある第1回キル数ランキング、

第1位に輝いたのは...。


死亡回数、なんと2位と差を付けて12回!

けもフレ界、みずかんワールドの殺され役と言ったら

このお方しかおりませんね!さあ、第1位はこの方だ!


★第1位 死亡回数12回★


タ「いやあ、嬉しいよ!もうここまで来ると光栄だね」


いやあ、様々な強者がおりましたが、

やはりあなたの足元に及ぶ方はいませんね!

第1位に輝いたタイリクオオカミさんには、

もれなく賞状と、記念のトロフィーで撲殺が贈られます!


タ「えっ?記念のトロフィーで撲殺って」



ドスッ!!



タイリクさんのキル数が13回になりました。

さあ、これにて第1回カクヨム版けもフレキル回数ランキングはこれにて閉幕です。

次回もまたどこかでお会いしましょう!それでは!



ーーーーーーーーーーーーー


総合集計結果


【カクヨムキル回数】

博士 7

助手 3

かばん 7

ギンギツネ 8

キタキツネ 3

アカギツネ 1

サーバル 8

アミメキリン 8

キンシコウ 1

アード 2

ヘラジカ 3

オカピ 1

アライさん 6

フェネック 8

アルパカ 1

ショウジョウ 1

トキ 2

マーゲイ 1

タイリク 12

ヒグマ 2

ライオン 1

ハシブトカラス 1

ホッキョクギツネ 1

ニホンオオカミ 2

オリックス 2

カワラバト 1

リカオン 1

ジェーン 3

コウテイ 2

プリンセ 1

イワビー 1

フルル 1

アリツカゲラ 2

カラカル 2

バンドウ 1

マイルカ 1

コツカワ 1

オオミミ 1

カピバラ 1

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る