言い訳という名のあとがき

 ……はい。一応、これをもって「正義の味方だったのに」は終了となります。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました! 更新が止まった時期もありましたが、なんとか最後まで書くことができました。

 えっと……いくつか言い訳させてください。


 えー、まずですね、はい。こういった形で連載するというのは初めての体験でした。なので、まずは一つなにも考えずに書けるものがほしいなーって思い、この作品を書き始めたわけです。

 ですがそこに、大きな問題がありました。……今まで、いくつか小説を書いてはいるんですよ。でも、こういった連載系のものでハッピーエンドを書いたことがないんです! なので、最後の方はかなりグダッとしてしまいました……。申し訳ありません。シリアスが私の真骨頂です。


 次に文法関係はもうなんかごめんなさい。国語の成績オール3なのに頑張りすぎんなよってことですねはい。誤字脱字文法的におかしいところがあればお申し付けください。直します。



 なにはともあれ、ここまで書ききれたのは読んでくださったみなさんのおかげです。まだまだですが、これからもあたたかく見まもっていただけたら嬉しいです。

 これからも植木鉢たかはしをよろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義の味方だったのに 植木鉢たかはし @Uekibachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ