応援コメント

「見てみなよ。ほら、綺麗な満月だね」」への応援コメント

  • はじめまして。今更ぎみで申し訳ありません。カクヨム初心者ですが、ネットサーフィン中にお見かけして引き込まれました。
    終盤近くの美樹本さんの大活躍が素晴らしかったですね。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    嬉しです!!
    楽しんでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!
    わーい!わいわい!!

  • ビガンゴさん出番なしのまま終了してしまうのかとハラハラしましたが、そんなことはなくて安心しました!

    最後までどこかダメ人間な先輩がなぜかちょっと可愛く思えてしまい、ヒモ男をついつい養ってしまうOL女子の気持ちが理解できました 。

    ダメ男な先輩が憧れのあの娘に見せたなけなしの男気に乾杯!

  • エンドロールまで最高!

  • ビガンゴさんも物語の登場人物たちもみんな末永く爆発したらいいのよ!!