応援コメント

「複垢が不正でも、目立てば勝ちだ!」」への応援コメント

  • すいません(笑)
    最近、非常によく似た事案にぶつかったので。

    人間の考えることは、同じようなものですね(笑)

  • おもしろいです……!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!嬉しいです!頑張ります!(作者より

  • これは(*´▽`*)

    特定前に消してよかったですね(*´∀`)♪

    作者からの返信

    「よかったですよ。危うく全てを失うところでした。これからは目立たず細々とやっていきます……」(『僕』より)

  • ナチュラルにSNSで煽ってる主人公のダメ人間っぷりに笑いました。
    物語序盤では結構好き勝手やってたビガンゴさんのツッコミのほうがごもっともという(笑)

    作者からの返信

    「当たり前だよぉ。ビガンゴはいつでも正しいことしか言わないよぉ。だって、物語の神様だもん。ぱおーん!」(『ビガンゴ神』より』