応援コメント

「クソつまらない小説を書くやつなど万死だ。万死」」への応援コメント

  • トイレを掃除するとトイレの神様が喜んでくれるらしいけど、二日間部屋の掃除頑張ったら何も文章が浮かんでこないです。ビガンゴ神は汚部屋ずきでしょうか……? カモン…カモオオオン!!

    作者からの返信

    汚部屋は嫌いじゃ!(ビガンゴ神より)

    うわあ!
    この作品、久しぶりに読んでいただいて感謝です!!!(作者より)笑

  • 監督   湯浅政明
    語り   浅沼晋太郎
    佐伯さん 坂本真綾

    で脳内再生されています。

  • ビガンゴ神、わたしの元に早く来て!

    作者からの返信

    「何を言ってるんだい、君は既に小説を出してるじゃあないか。でも、ビガンゴに来てほしいって言うなら、悪い気はしないなぁ」(デレデレと鼻の下を伸ばす『ビガンゴ神』より)

  • なんだ?
    ビガンゴ?
    カルトへのいざないか!?

    作者からの返信

    「失礼なことを言うなよぉ〜。ビガンゴは物語の神さまだぞぉ」(『ビガンゴ神』より)

  • 今日見た夢はビガンゴ神からの干渉だったのか…

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。ぱおーん!!!!!!

  • まさかの作者登場オチですか、これ?

    作者からの返信

    作者と、登場人物には一切関係はございません!笑