応援コメント

「お前の小説なんか面白くねえよ」」への応援コメント


  • 編集済

    この主人公、大学生の頃の自分ですわ。あ、いまもか(^^;
    でも可愛い後輩ちゃんはいませんでしたねぇ(ToT)

  • なんてことだ……。まるで電◯大賞に初挑戦した自分を見ているようだ……。

    作法やら何やらを、学業や青春を疎かにしてまで勉強し、関係ある職業に取材してまで書き上げて応募したのに( )

    あぁくそっ。今職場にいるのに、無性に酒が飲みたくなってきやがる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    過去の悲しみを糧に……生きましょう!笑

  • こんな時間に大笑い(*´∀`)♪
    カクヨムに小説家になろう、という題名を投稿するとは。

    おやすみなさい

    作者からの返信

    「小説家になろう!」というタイトルでカクヨムランキングに載って白い目で見られたいんです!(作者より)

  • 泣いていいんだよ。

    作者からの返信

    泣くほど笑えるものにしたいです!頑張ります!

  • ……ハンカチを用意した方が良さそうだ(((^^;

    作者からの返信

    ぜひ、ハンカチーフを準備してお楽しみくださいませ……笑