応援コメント

これは中々、大変……」への応援コメント

  • モノ書きのキャラが国語辞典なら暗記してるって発言を聞いて当時は主人公とともに口がふさがりませんでしたが、案外作家は辞書が親友になるものなのかも知れないと思いました。
    筆休めに猫が降りてきて欲しいですね(笑)

    作者からの返信

    文章の癖は、指摘されないと気付かないものですね(苦笑)

    猫さんは、ハロウィンをしよっかな、と。

  • 聞いた話では鳥取砂丘は人こ……(こほん)なんでもないです。
    想像以上に根気のいりそうな感じですね。寝不足って……。なんか髪毟ってハゲそうだなー。
    そういえば、スマホになれました?それとも文明の利器に飲み込まれました?
    リクエストは「辺境」ですかね。あと「白魔」。

    作者からの返信

    力量の無さですな(遠い目)。
    飲み込まれましたーというか、触る時間もなく、作業しておりますー。

    11月中は延々と色々書きたいのですが、怪しくなってまいりました。


  • 編集済

    なんかもう大変を通り越して悟りの境地に達している感じがしますね。体調だけは気をつけて下さいね。倒れたのでは修羅場どころじゃありませんから。
    リディヤ無敵論に関しては全く同感です。果たしてティナは彼女を超えられるのか、アレンは彼女の方を選択するのかはなはだ疑問ではありますね。
    この文章を読んでリクエストする方は中々居ないのではと思いつつ、あえて「小悪党」をリクエストします。明日元気だったらお願いします。

    作者からの返信

    いやーここまで順調過ぎたのです(苦笑)楽しいですけどね。

    あいあいさー。「小悪党」は完結させたいです。