応援コメント

「辺境」各キャラの関係その①(大雑把版)」への応援コメント

  • はっちゃっけていました ―― はっ「ちゃけて」いました

    恐れられながらも認められているラヴィーナと、畏怖と警戒しかされていないアザミ。よっぽど自由奔放にやらかしてるんでしょうね~。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    ラヴィーナは基本的には、他の弟子には優しいですからね。
    アザミ嬢は……。


  • 編集済

    これ程最古参組から警戒されてるアザミって何したんだ?w
    そしてハルはどう考えてるのかな?

    あと追記です。
    『神剣』説明欄のルナが2回書かれてるのですが間違ってたらすいません。笑

    作者からの返信

    そりゃ、ねぇ……? 秋津洲でも、南方でも数多の名も無き方々を養分にしてるわけですよ。都度、お百姓さんは大助かりだけれども。

    ハルは、ちょっとやんちゃな、だけど僕の可愛い教え子、と申しております。本人も諸々やっておりますしね、昔々。

    追記です。訂正しました。ありがとうございました。

    編集済
  • これをまともに纏めるのはかなり大変そうですね(^^;。以前書かれていたキャラ紹介と併せて読むと面白そうです。この作品が出版決定した際にはきちんと纏めないと読者が「?」になりそうですね。取り敢えず時間がある時で結構ですのでざっくり纏めて下さると嬉しいです。「公女」の原稿と相談しながら書いて下さい。

    作者からの返信

    書籍の際は、漫画とかによくある関係表作成が必要でしょうね(苦笑)まぁ、現実の人間関係もそうなのかもしれません。