応援コメント

ラノベのお話その①」への応援コメント

  • レジェンドオブイシュリーンとか、オヌヌメ☆☆

    作者からの返信

    ほうほう( ..)φメモメモ

    ありがとうございます。読んでみます!

  • 雑食でなんでもむしゃむしゃしていますがラノベは最近読み始めたので紹介されたのは手を出してみたいところです。
    今読んでいるヴァイオレット・エヴァーガーデンがとてもよかったのでぜひ。
    戦場で育ち、心を持たなかった少女が代筆の仕事を通して人の心を学び、得ていく話です。

    作者からの返信

    「冥王~」は
    小さな書店にはもうないかもですねぇ。熱帯雨林にはある筈です。

    京アニが出してる文庫のやつですな。あそこのは、秀作・良作揃いな気がします。
    確か積んであったと思うので、発掘します(笑)
    ありがとうございました('◇')ゞ

  • 小生は読んでる作品が偏ってるのでなんですが、いい作品があればご紹介しますです。はい。

    作者からの返信

    僕は雑食ですので、何でも読みます(笑)よろしくお願いします('◇')ゞ