応援コメント

今日は赤ワインの日! 備忘用その➂+参加したい欲求」への応援コメント


  • 編集済

    赤ワインは、はずれると悪酔いしますので御注意を。日本酒もそうですけどね。美味しいお酒(ワインでも可)をちょっとだけ飲むのが小生の流儀です。機会があったら茨城の『武勇』も試して下さい。味が落ちていなければ極上です。
    話が逸れましたが、カクヨム以外で書くときは知らせて下さい。追いかけますので(笑)。小説投稿サイトにも傾向があるようで、カクヨムではウケなくてもなろうだと受賞作になったりしますからねぇ。最近はカクヨムで七野さん以外に面白い作品が見つけられませんから。他に打って出るのも一興かも知れません。

    作者からの返信

    ほうほう……良い事を聞きました。ありがとうございます。

    基本的にはカクヨム中心だと思います。書きやすいですし。なろう、に行こうとはまったく思っていません。行くなら某磁石です。……黎明期を体験してみたいだけなんですけどね(苦笑)