今後の方針(※備忘用)

 忘れちゃうので……。

 上から自分の中で重要度高いです。


・「剣星」をドラゴンブック用にせっせと書く。当分は毎日更新。

※今のペースなら6月中には10万字を超せる筈。が、頑張る!


・いい加減「公女」のペースを戻す。出来れば最悪でも隔日で。本当は毎日。早く、4章後半を書きたいのです。


・「辺境」も最悪でも隔日更新したい。


・「辺境」幕間が終わったらキャラ一覧提示。

※出来れば簡単なステータスも。例えばレベッカなら片手剣Ⅸ 雷魔法Ⅸ とか。


・「公女」四章終わったら、キャラ一覧提示。

※こっちは、得意魔法とかまで。リディヤなら、『火焔鳥』とか。


・「怪獣」を今週中に全10話を完結させる。

※所々で詰まるんですよね。ネタとしては面白いんですが。


・「道化」を5/9で今回の分は完結させる。

※これは大丈夫そう。


・「高遠」のペースを取り戻す。

※暫定的に週一更新で調子が戻ってくればいいんですが……。


・「八英雄」「姫様」はマイペース。週一更新堅持。

※この二作品に関していえば、週一が合っています。書きやすい。プロットは溜まっていきますが……。


・「396秒」はプロットある分は、こっそりと更新していく。多分、週一ペース。

※電車内の二人。料理をする美咲嬢。世話を焼いている美咲嬢と見せかけて世話をしている歩君、実家に帰って来た歩君が嬉しくて仕方ない美咲嬢、浴衣姿の歩君を独占したい美咲さん、とか。5話分あります。


・「猫被り」は猫乞いの儀式を継続する(何)。


・お勧めされた作品を読む。

※現在、ちまちま読んでおります。何処かで、僕が好きなカクヨム作品とかもやりたいですが……これって、規約に引っかかるんですかね??


・こっそりと、「ココミル」の後日談を更新する。


・「騎士戦争」を何処かでまとめて書く。

※プロットは先頃、遂に完成しました。戦争終結。後日談までです。全五部。個人的には四部ラストを書きたい……でも遠いなぁ……。


 こんな所でしょうか。

 本当は、ドラゴンブック用にもう一作品位、考えたいところですが……前にプロット提示した「道具屋」とか書いてもいいんですけどね。間に合わない気がしまふ。なので、今回は「剣星」で勝負しますです。「ココミル」程、追い詰められはしない筈。


 以上、備忘でしたー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る