応援コメント

これは書かずにはいられない」への応援コメント

  • 自分もびっくりしました。打撃の調子はともかく、守備、走塁は衰え知らず。でもそれなら若手を育てる現実もあるわけで…ちなみに自分は虎好き

    作者からの返信

    いやもう、朝ニュース見た時は動揺しました……今日は午前中、午後と使い物になっておりませぬ。

    特定のチームは応援してないですが、セは広島が少し抜けてる感。

  • 一流、いや 超一流の選手ですからね。あれほどの選手が、これから現れる事はないと思わせるほどですからね。イチローのファンと言う訳ではありませんが、彼はそれ程の影響を与える偉大な選手と思います。

    作者からの返信

    僕は、イチローと田口がオリックス時代に外野同士でキャッチボールをしていたのが……未だに忘れられないのです。

    覚悟はしていましたが、いざ、現実となると……思ったよりも動揺している自分がいます。

  • 来季は故障者が出れば代わりに出るみたいですし、「引退」ではないのですから、そこまで悲嘆することでもないのではないかと、自分は思ってますよ。

    作者からの返信

    実質引退でしょう。MLBはそんなに甘いところではないですしね。
    感傷というやつです。

  • 残念…の一言しか出て来ません。

    作者からの返信

    動揺しております。