応援コメント

ほろ酔い中でも指は滑りません……多分。」への応援コメント

  • 歴史は深く掘り下げない人←
    掘り下げると闇しか見えて来なさそう.......。
    ただ、その闇こそ読んでためになりそうなのが困る。
    というか歴史の授業がつまらないから先入観があるだけで普通に楽しいはずなんだが.......。

    作者からの返信

    歴史程、楽しいものは少ないですな。

  • 自分も日本刀大好きです!

    東方プロの魂魄妖夢みたいな二刀流が一番気に入ってます!

    日本刀はロマンですよね〜特に仕舞う時はカッコ良すぎます(*ノдノ)

    作者からの返信

    琴線に触れるんですよねぇ……。

    何時か和物はやりたいんですが。如何せん、時間が足りません(苦笑)

  • 元提督として架空戦記には心引かれますね(笑)
    流星にはお世話になりました(ゲームで)
    翔鶴姉は嫁艦なのでぜひとも活躍させてくださいw

    作者からの返信

    好きな人は好きですからねぇ。僕ですか? 大好きですとも。

    まぁ一作目『MIの鶴龍』次第です。
    リクエスト自体、まさか、でしたから。それなりに反応があれば、Goodルートで『鶴龍、未だ健在なり』で、ソロモンへと続きます(笑)

    流星まで辿り着けるかは……読者様次第でしょうね。

  • 色々考えてるもんですね(^^;。個人的にレシプロ機大好きな小生からすると、MI 作戦とかとても興味があったんですが、これ以上負担を増やすべからず、とか思って遠慮してしまいました。掲載頂けるとの事で楽しみにしております。

    作者からの返信

    よもやのリクエストでした(苦笑)
    時代が変わった、ということでしょうか。
    作戦面の不備云々については各人にお任せするとして、史実ではなかった『瑞鶴』のMI作戦参陣及び、架空の『提督』さんで楽しみます。


    ……ここだけの話、歴史物であれば、古今東西、延々とネタを持っております(苦笑)