応援コメント

第二章・一から学ぼう異世界生活~ICHIJI‘S view①~」への応援コメント

  • チンカラホイ! 飛べない豚はただの豚だ。バーガーセットよりも美味しいお味噌味のコンニャク。
    七万前の日本も、今の常識が全く通じないという点などを考えると、ある意味で異世界ですよね。
    バナナッツは普通に美味しそうですね!太りそうな食べ物だけど夜食に食べたくなります。

    作者からの返信

    日本な誕生のネタを拾っていただき感謝です!!
    こーゆーメタ・パロディネタみたいなのは分からない人にはただただ意味不明になってしまいますから、使いどころを慎重に選んでいきたいですね。
    あとバナナッツ、自分で書いておいて絶対に美味いですよね?ス〇バ辺りのフレーバーに普通にありそうですし。

    編集済