応援コメント

第一章・いきなりバトルの異世界生活~ARURU‘s view①~」への応援コメント

  • また読みに来させていただきますね( ^∀^)

    作者からの返信

    憮然野郎さん、こんばんわ!

    この度は「マジカル・ビート・アンサンブル」を閲覧、コメントまで寄せていただき、ありがとうございました!!

    何せ、コンテストでは箸にも棒にも掛からなかった駄作、こういったコメントを寄せて頂くだけでもホントにウキウキしちゃいます。

    異世界モノが不慣れな中で書きはじめた物ですから、もうもうお見苦しいところばかりになると思いますが、登場人物たちはみんな頑張ってますので、どうか最後まで読んであげて下さい。

    ちょうど、シリーズ第二部(タクティクス)が今、佳境に入っています。
    もし、この第一部を気に入って下されば、そちらも是非、ご覧になってみて下さい。

    ……ちなみにミカンちゃんは合法なので問題ない(?)ですよ。