応援コメント

プロローグ~POLICEMAN side②~」への応援コメント

  • 乳が前面に押し出されたページでしたね。心の声を口に出したら、他の警察官に逮捕されてしまいそうなお巡りさん。でもユニークで素敵です。

    作品の内容とは違う感想なのですが、この物語はWordで執筆し、そのままコピペしましたか? ルビが括弧書きになって表示されています。
    カクヨムにはカクヨム独自のルビの振り方があるようで、自分はルビの振り直しをしました。
    非常に時間がかかりましたが、読みやすさを優先するなら、面倒でもルビの振り直しを検討しないといけないかもしれませんね。
    できれば、括弧書き表示されない仕様になってほしいところですが。

    作者からの返信

    閲覧とコメント、なによりルビのご指摘ありがとうございます!!

    一度、私も総ざらいして直し、これで完璧だべと安心していたのですが、こんな前半部分に見落としがあったとは……本当に本当に助かります。
    ルビにしろ誤字・脱字の修正にしろ、むちゃくちゃ面倒であれ気を付けていきたいものです。
    物語の感想についてはもちろんですが、こういった貴重なご指摘もとてもありがたかったです。

  • 魔改造したスタンガンをトールハンマーって言い張るなんて、アルルはかなり優秀な厨学二年ですね!
    エロ面白い、最高です♪