応援コメント

第89話 最後の決戦」への応援コメント

  • 確かに誰もが「あー…」ってなる倒しかたでしたね。そうかサンドスターの供給が届かない距離まで…

    作者からの返信

    船でヒーウィーゴー!

  • そうか……終わるのか……ちょうど100話ですね

    しかし親父がスターの中で消えていなかったのはやっぱりスターの心が非情に徹しきれていなかったと、そういうことですかね?

    作者からの返信

    番外編とか入れると100ですね
    あとおやっさんに関してはただ書きたかっただけで特に意味は無いです

  • カズさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん...(うっっうっっ)

    なるほどその性質を利用した倒し方だとは...さすがっす

    最終回かぁ...最終回ねぇ....うむむむむ

    作者からの返信

    ツイッターで申した通りに御座いまする


  • 編集済

    スター・・・も、そうなんですが。

    カズぅぅぅぅぅぅ!?え、えー!?どういうこと!?
    一方通行・・・カズもサンドスターに由来するなにかだった?いや、でも?ん、ん〜?

    最終回、どうなるか全然わからん!


    追記
    あ、やっと理解しました(理解力0)
    そっか、船燃やさないと万が一カズが負けたらどうにも出来ませんからね。

    作者からの返信

    船に火を放ち一緒に沈む計画です