応援コメント

第88話 真のヒーロー」への応援コメント


  • 編集済

    やざわえいきちさんでしょ?


    追記
    せいよくをもてあます?

    作者からの返信

    スネークです

    追記
    その人です

    編集済
  • BOSSって他作品のキャラなのね

    作者からの返信

    メタギのキャラですね

  • 次は雷電が来るのかな?w
    ほら、刀持ってるしw
    トモカズも木刀あるしw
    最近はトモカズが銀魂の銀さんに見えてきた←幻覚と幻聴

    作者からの返信

    雷電は出しませんw
    あとカズのモデルは銀さんですし名前は声優から取りましたしw

  • Vジャンプは特典カード目当てに3冊買いするデュエリストがたくさんいるのでジャンプ力も3倍だよサーバルちゃん!

    パーク最強決定戦はハブられたライオンが拗ねてそうですね

    作者からの返信

    実は自分も遊戯王目当てで3冊買ったことがあります
    あとあれは嘘予告ですのでw

  • Twitterで見てあのゲストキャラ再びって白いのだと思ったのにwwwくっそこんなのでwww

    BOSSかっこよす

    作者からの返信

    騙されましたなwBOSSもゲストキャラですぞw

  • どうかお気をつけて!BOSS !

    作者からの返信

    ああわかった