第64話 浪漫飛行

「お前炭素鋼化とか出来ないの?」


カズが突然ゼロに聞いた

「あの、何が言いたいのかわからないのですが…」

「ほらあれだよ鋼の●金術師にグ●ードってのが居るんだけどよ、お前の姿が変身中の姿に似てるんだよ最強の盾ってな」

「そう言われましても…それよりトモカズさん、それ1日に何回見るのですか?既に10回は見てる気がしますが…」

「バカヤロー、ペパプ・イン・ザ・スカイのPVは1日に10回以上見ないとテンションが上がらねーんだよ」

「それはさすがに見過ぎですよ…PVに出てくる部分たまに口ずさんでますし…」

「いやぁ、いい曲だねぇどれも、最初アルバム名見たときはあの曲が思い浮かんじまったがな…」

「あの曲…とは」

「知らねーのか?浪漫飛行だよ、トーランク1つだけ〜で浪漫飛行へインザスカイって歌詞がな」

「は…はあ」

「いやぁ早くフルで聴きたいね〜フ●ミマに行くたび店内で流れるから楽しみでしょうがねえ」

「ちなみにどの曲が好きなのですか?」

「フルル推しだが曲としてはイワビーのが一番好きだな、あとはカバーソングだか人にやさしくだな」

「人が残した伝説の曲とマーゲイさんが言っていますが」

「ああ、ブルーハーツだな、リンダリンダなどの有名な曲を生み出してるまさに伝説だ」


「そういやかばんはどうした?見当たらねーが」

「ああかばんさんならサーバルさんと共にヒグマさんの所で修行してますよ?野生解放の」

「ずっと気になってたんだがよあいつの野生解放、戦国●ASARAに出てくる片●小十郎の無●極殺に似てるんだよな…そう思わねーか?あれでオールバックにしたらほぼ小十郎だぜ?」

「まあ作者が好きだからしょうがないですよ…一番は長●我部元親らしいですが」

「あのクロワッサンか…」


「………………」

「………………」

「暇だな」

「そうですね…」

「しりとりやろうぜ?」

「別に構いませんよ?」

「じゃあ俺からだなりんご」

「ゴング」「グンマー」「マタタビ」

「ビーフ」


「フタエノキワミアァー!」

「ぶふぅーッ!」

カズは吹き出した

「やめろよw顔だけ左●助に変えるの卑怯だぞw」

「さあトモカズさんの番ですよ」

「あ、からだなアサイー」


「逝ッテルミツルギスタイル!」

「だからやめろw顔だけ変えんのwもうw俺の負けでいいからw」

カズは笑いすぎて苦しそうである

「次は大丈夫ですから続けましょうよ」

「わ…わかったよ…るだろ?ルート」

するとゼロが突然倒れ姿を変える


「止まるんじゃねぇぞ…」

「ギャハハハハハハ!もうやめてくれwもうだめだw腹痛いw」


「ただいま戻りました」

「みゃーただいまー!」

2人が帰って来た…しかし2人が見たのは…

転げ回るカズと倒れたオ●ガであった

「なんか楽しそうだね…サーバルちゃん…」

「そうだね…」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る