第57話 巨神兵

「た●き監督返せオッラァーン!」

漆塗りが叫ぶ

シーン…

「ほうだんまりか…」

カキカキ

[指定暴力団カ●カワ]

「もしもしポリスメン?」




「…僕はカードを一枚伏せてターンエンド…」

「俺のターンドロー!、手札から速攻魔法融合解除を発動する!」

「そして三体の青●の白龍を生贄に捧げ……オ●リスクの巨神兵を召喚する!」

「罠カード発動!神の●告!モンスターの召喚を無効に!」

しかし召喚は成功した

「そんな…どうして…」

「こいつはモンスターではない!神だ!」

「オ●リスクの巨神兵でダイレクトアタック!これで終わりだああああ!」

「うっ…僕の負け…」

「じゃあ俺たちはそろそろ…」

「ねぇカズお願いもう一度遊んでから」

「悪いがマーゲイからも呼ばれてるんでな、早く行かねーと」

キタキツネは顔を伏せた

「大丈夫さ、また来るからよ」

「ホント!」

「だから待ってなデッキでも組み直しながらよ」

「わかった!」


その後カズ達はみずべちほーに辿り着いた

着いた瞬間からマーゲイが猛ダッシュして来た

「お待ちしてました!カズさん!」

「よぉ、今日は何の用だ?」

「実はですね…」

マーゲイが言うにはPPPメンバーをゆっくりと休ませたいとの事

「あ?前に温泉入ったろ?あれじゃダメなのか?」

「今回は趣向を変えたいと思いまして…実はこれをやりたくて…」

マーゲイは紙を持って来た、それを見たカズは固まる

「お前…これやりたいの?」

「そうですそうです、男の人に囲まれたPPP…はあ最高のショーだと思いませんか!」

「……ホストクラブねぇ…」


「とりあえず候補としては俺とゼロとかばんだな」

「なぜ私が…」

「ほらお前変身できる設定だろ?読者は忘れてるかもしれないが、俺がスーツの似合う男の写真見せてやるから、ほらコレだよ、あと声も聴くか?」

カズはスマホで動画を再生し出したそこから声が聞こえる

『俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。』

「えっと…なんか死んでますよ?」

「まあそういうキャラだからな」

「じゃあなんで僕が候補なんですか?」

「あ?お前は髪が短いし顔もギリギリ誤魔化せんだろ?あと胸が小s…」

「オラァッ!」

「ふごおおおおおおおおおお!」

カズはかばんに殴り飛ばされた

「イテテ…とりあえず3人だな…PPPは5人…あと2人揃えて頭数同じにしねーと…」

カズは悩み…そして

2人の男を連れて来た

「気分屋先生の所のシロと平城山先生の所の久寿川牟礼だ」

「オッス、オラシロワクワクすっぞ」

「久寿川牟礼ですよろしくお願いします」


「マジですか…」


-質問コーナー

「質問コーナー入りまーす、まずは@mikuta0407さんからの質問

サーバルさんに質問です。猫は好きですか」

「うみゃあ?大好きだよ!でもかばんちゃんはもっと好き!」

「サーバルちゃん…」

かばんは顔を赤くする

「えっと次は質問より希望なので省略しますが、次の話で希望が通りますよかったですね」

「じゃあ質問コーナー終わるか」


お二方次回も借りますのでよろしくお願いします


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る