応援コメント

第8話 トライ&エラー」への応援コメント


  •  いい奴、マシュー。


  • 編集済

    マシューは容姿だけだと凄くできそうな人なのにちょっとポンコツ気味なところが面白いw

    表皮ブドウ球菌を人体投与は無理でしょうから、アミノ酸抽出後にペプチド創薬にさせるといいのかなーなんて勝手に思ってました。しかし勉強になります!

  • お世話になります。

    あくまでイメージですが、研究を仕事にしている方は、独り言多くなってしまう傾向なんですかね……。
    その現場を見られて、イジられるネタにされてしまうまでがセットのような気がしますが。
    伏見さんの、節操なく発情しないで発言や、Sっ気の切り替えし、好きですなぁ! いや、実に好きです!

    いや、「生食」の意味を初めて知りました。
    話の最後に、本日のおさらいのような形で解説が頂けるのは非常に助かります!

    今晩はアジフライ定食にしようと思います!

    作者からの返信

    とても丁寧にお読み下さって、本当にありがとうございます!
    ここだけの話、私は医療に従事しているのですが、主人公たちとは全く違った分野なため、研究も動物実験もしたことがないんです。
    なので、ほとんど調べたり想像したものばかりで……。
    「食」の話は殆ど実体験なのですが(笑
    また、これからも何卒宜しくお願い致します!