応援コメント

第8話 ごめんね同士」への応援コメント

  • ポチの可愛さが半端ない(´・д・`)

    作者からの返信

    ヒロインヒロイン。

  • ポチ、今日もめちゃくちゃかわいいです。

    作者からの返信

    わんわん!

  • ポチかわいいよポチ
    あれ?ヘタレてないぞ?青木いいいいいい

    作者からの返信

    青木じゃないからヘタレないw

  • 生きるためには塩と鉄、大事ですもんねー。
    そして一緒にいるなら好きな人と!
    これは何処の世界でも守ってほしいよねっ!
    o(`ω´ )o

    作者からの返信

    好きな人はポチ。

  • ライラも少し落ち着いたところで、次はうん。生活の充実だね!

    作者からの返信

    ようやく打ち解けました!

  • ヒロインの座をポチとライラがめぐっているような気がする……。
    何時までもスイカで朝食というわけにもいかないし、穀物が欲しいところですねぇ。

    作者からの返信

    ポチが正妻。