まだ先は分からない

100話までは、自分も元カノ陣営クッソ嫌いだったのですが、101話を読んで、もしかしたら元カノの根底にある(もしくはあった)ものって、今の二人の恋人と同じなのかもと思いました。
というのも、「なぜここにいるのか」「冒険を続けているのか」というのを考えた時、それは「(危険な場所に)居ないで欲しい」「冒険を止めて欲しい」という想いがあったのでは、と思えたからです。
恋愛感情についてはまだ分からないところですが、主人公と元カノとで互いの思考にスレ違いがあるように感じました。
元カノ陣営のマスターは何やら腹に一物ありそうですが、なるべく主人公サイドの被害も抑えようとしているのではとも思えなくもありません。

ともあれ、続きが非常に楽しみなので、作者様のペースでこの物語の完走を目指して欲しいと思います。