応援コメント

第22話 自習室にて 」への応援コメント

  • こんばんは。
    松花堂弁当がなかったので、夜食はうどんです。

    桃子ちゃんが天使過ぎて涙が出てきました。
    うどんに七味を入れ過ぎたのが原因かもしれません。

    デートの前日に眠れなくて、翌日寝過ごす……って、妙にリアル過ぎて今、頭を抱えております。

    青葉はマイベストも忘れて本当に何やってんだよ! と小一時間説教したい気分です。

    作者からの返信

    HALさん、遅くまでお疲れ様です。
    真夜中の、おうどんはいいですよねぇ(*´꒳`*)

    桃子のリアクションは、WEBの色んなところで、女性たちが語っていたものです。最終的には、良かった!となるのだそうです。

    青葉も不甲斐ないですね(笑)

    今週、一旦の完結を目指していますので、よろしくお願いいたします!ここに来て、迷いが生じて、筆が進んでおりませんが。。。