応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 八重樫くん、せめて幸せになってくれ…

    作者からの返信

    八重樫くん、本当に心優しい人なので、私としても、どうか幸せになって欲しいですね(>_<)

  • さくらちゃんもやっといろいろ自覚したようですね(笑)
    八重樫くんもいい人なんだけどな……。
    さくらちゃんの気持ちはもう定まっているようですね。

    作者からの返信

    誰かに言われなければ、おそらく、自分の気持ちに気づくこともなかったかもしれません(笑)さくらさんは鈍感です……。
    八重樫くんの長年の想いが、そろそろ終わりを告げてしまいそうですΣ(´□`;)

  • 自分の気持ちにやっと気付きましたね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    さくらさんは、自分自身の気持ちにも疎いようで……今さら気がついたようです(*´∀`)