応援コメント

最終話 この不条理な世界の果てに」への応援コメント

  • 前田さま
    とても楽しませてもらいました。
    特に最後の大惨事の殺し合いのところはぐぐっとひきこまれました。個人的にはもっとグロくても。と思いましたが。あ、すみません。(好みなので気にしないで)
    題名に惹かれて読み始めました。とても繊細なタッチで丁寧に書かれていると思いました。
    さわやかな終わりなんだけど、実はまだ第二、第三のハルたちが…というのもいいですね。

    お疲れ様でした。新連載のほうもたのしみにしてます。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。色々と拙い部分が目立つ作品であったと思いますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
    どんどん書き続けていこうと思います。佐賀瀬さんのアナテニ(勝手に略してすみません……)も続きを楽しみにしております!