応援コメント

第10話 奔走」への応援コメント

  • こんにちは。佐賀瀬です。
    トシのリンへの思いを知ってもらうのに、友人ハル→片割れユカ→リン? で、それを頼まれてやってしまうハルもハル。それは分離チルドレンだからかなって思ったけど、そんな人、周りに結構いたりしますよね。(^_^;)))
    ノブの元気がないのが気になります。楽しみにしてます。(^o^)

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    まあ、意識的に問題がある人物を書いている感じではあります。この作品を書く前に書いた読み切り(カクヨムに投稿した作品ではないのですが)が、結構良い人ばかり登場させてしまったかなという思いがあって……その反動というか(笑)
    次回も頑張ります!