応援コメント

第35話 秘密兵器のアンドロイド」への応援コメント

  • いくら本体がないとは言え、最終防衛兵器も安く見られたもんですなぁ。

    作者からの返信

    そうですね。

    既に伝説となっているので過小評価されているという設定です。
    トカゲ大夫はこの秘密兵器に自信を持っていますよ。


  • 編集済

    いったい何なのでしょうか、この絶望感の無さは!
    追記3:アグレッシブ過ぎるぞ、王女(ララ)様!
    ヴァイス「私でも、ここまで派手な行動は出来ませんわ。龍野君の専門ですもの」

    それとは別に。
    いよいよ本格参戦ですかね、ゼクローザスが!

    以下、追記
    黒騎士(龍野)「ミミズ男!? 死んだはずじゃ……(自主企画作品の読者)」

    以下、追記2
    黒騎士(龍野)「残念だぜ。操縦士であるハーゲンの雄姿を見たかったのに(ドールマスターもといパイロットの先輩として、な)」
    ヴァイス「『残念だったなぁ、トリックだよ』(龍野の耳元で囁く)」
    黒騎士(龍野)「わっ、ヴァイス!」

    作者からの返信

    残念ながらゼクローザスは登場しません。
    名前だけ。

    アルゴルはレーザの少数民族種族の名前で個人名ではありません。
    という設定のハズ。

    ミミズ千匹男がやっと出てきました。

    [追加]
    >この絶望感の無さは!

    シルビアさんは遠足のような感覚だったのですよ。
    彼女の遠足とはこういうのなのでしょう。

    恐ろしいですねww

    編集済