応援コメント

第32話 おなじみメイド姉妹の次回予告はネタバレ含みますのアンドロイド」への応援コメント

  • アルマガルム以上の『超兵器』ですと……。

    龍野「スペックを聞いた今、ロボットに乗って良かったと思うぜ。心底」
    ヴァイス「まあ、龍野君なら心配無いわね」
    シュシュ「ええ。悔しいけれど、それは認めなくては」
    龍野「つーか、おそらくだけど……起動させないって結末じゃないか?」
    ヴァイス「あくまで予想の域ではあるけれどね。ネタバレになるでしょうから、今の龍野君の発言はスルーしてくださいませ」
    シュシュ「それでは、ごめんあそばせ!」

    作者からの返信

    佳乃椿です。

    あの謎の新兵器はアルマガルムのいる星に侵攻する目的で開発されたようです。動力系は帝国の鋼鉄人形ゼクローザスをモデルにしていますが、出力が数百倍違います。圧倒的ですね。
    これは最強の地上兵器と言って差し支えないのですが、アルマガルムのデータが存在しない為、実際に対戦させて評価する事が目的のようです。
    これはレーザ(アルマ帝国と対立している星間同盟)の思惑ですね。

  • 夏美さん、いいキャラだなー。

    勇壮な姿で果敢に物理攻撃をするより、優雅な天使が敵対者を一瞬で殲滅する方が、なんか怖いですよね。
    現在、嫉妬に燃え狂う椿さんともなれば、これはもう(>_<)
    間違って地球を消滅させないでくださいよと祈ってしまいます。

    ミミズ千匹とか、下ネタにするなという方が無理だろ〜、でもこれは姉妹のせいじゃなくて作者釜のせいか(笑。


    そういえば唐突に思い出したんですけど、トカゲ太夫ってこの先出てくるんだろうか?

    作者からの返信

    大丈夫です。現状、椿さんの力は限定的にしか発揮されません。

    ミミズ千匹はわざと言わせてるんですね。へへへ。
    例の秘密兵器はレーザ(トカゲ大夫)からミミズ男が持ち込んでいるのです。
    サレストラとレーザの間を取り持っていたのがミミズ男(の一族)です。
    トカゲ太夫は続編で出て来ます。
    人を食うし、平気で強姦殺人やるしで困った奴なのです。
    中3になった涼君と翠さんが立ち向かいます。