応援コメント

第21話 奪還のアンドロイド」への応援コメント

  • 夏美さん。いきなり何してるんですか?
    正蔵くんも反応してるし、椿さんもその気になってるし。
    下では小学生が仕事してるんですからね。

    作者からの返信

    小学生が頑張ってるのにね。
    この人たち何してるんでしょうか??

    ま、彼女達は今まで、心が通じ合える相手がいなかったと、そう解釈してあげてください。正蔵君は単なる助兵衛です。

  • 五月ちゃんてば、今すぐにMITに飛び級で入れそうですね。しかも入った翌日に首席で卒業しそう。

    夏美さんは荒事だけでなく睦事にも手が早いと……。

    それはともかく頼爺さん、あなた超高級品アンドロイドのAIに何組み込んでんですかまったく(>_<)

    作者からの返信

    普通の小学生女子を出しても面白くないので、何かしら才能がある事にしたんです。
    五月はアンドロイドと遊んでいて、もっと自分の思い通りに遊んでくれるようにAIを書き換える事を覚えた。
    全て独学ではなくて、教えてくれる高性能なAIが周囲にゴロゴロいたので習得が速かったのだと思います。
    そういう五月の遊びに付き合わされる過程で、睦月と涼はPCとキーボードの扱いには慣れてしまったのですね。
    この時代、一般のPC操作はタッチパネルで直感的に行うようになっているので、キーボードを叩く小学生は珍しいという設定。

    頼爺はアニメとかラノベとかエロ本事情とか、色々仕込んでいるようです。
    本人は続編になってから登場すると思います。