応援コメント

第16話 戦略会議のアンドロイド②」への応援コメント

  • なんというマセガキども。
    ゴチン、ゴチン。

    正蔵くんは二股か。
    血の雨が降りますね。

  • あ、ワクチンというかアンチウイルスソフト作ってたのね。

    睦月くんも登場ですね、従弟だったんだ。
    しかしブラのホック外しって懐かしいなあ。高校のころ彼女のを、あーいや、なんでもありません……。


    しかし、作者さまの艦これ好きもここに極まれりですねえ、戦闘機にまで駆逐艦の名前つけちゃうとかどんだけですか(>_<)

    作者からの返信

    メカヲタクの睦月君です。
    両親を亡くした可哀想な子だったので、正蔵君はよく面倒をみてました。

    叢雲は艦上機です。
    通常型は草薙(くさなぎ)といいます。
    北九州の築城基地に配備されているはず。
    勿論叢雲ちゃんは大好きですよ。

    さて空母の名前はゆうなぎ。
    日本にはもう一隻いてそれはあさなぎ。
    いづも沈没の為、凍結されていた空母建造計画は実施され数年後進水します。
    艦名はせきらん。

    これだけ考えてもね。作中に出せるのはごく一部なんですよね。

    編集済