応援コメント

第10話 宣戦布告のアンドロイド」への応援コメント

  • 正蔵君。もうやる気満々じゃないですか。
    やだあ。

    作者からの返信

    二十歳の健康な男子はこんなものでは?

    すんなりいかないところに、作者の意地の悪さが表れています。


  • 編集済

    赤い三つ目って。

    比較対象にされたボスボロットが、可哀想に思えてきました(愛嬌のかけらも無くなったイメージを抱いたため)。

    以下、追記
    黒騎士(龍野)「じゃあ、俺達が共闘したアイツは、幻影だったのか?」
    ヴァイス「龍野君。夏だからって、そんな話をしてはいけないわよ?」

    作者からの返信

    佳乃椿です。

    確かに、可愛げのあるボスボロットとは対称的かもしれません。
    正蔵様に文句を言わないといけませんね。
    やられキャラになってますが、三つ目のエリダーナは連合宇宙軍の標準装備であり、汎用性の高い優秀な機体なのです。
    ゼクローザスは宇宙や他の星では運用ができないので。

  • ララさま、予想を上回る戦闘力をお持ちですねー頼もしい限りです。

    軍曹さん、海兵隊から追い出されるほどのならず者で借金持ちだったとは(>_<)

    作者からの返信

    軍曹はですね。

    あちこちで上官を殴る。
    やくざ者を病院送りにする。
    弾薬を横流ししていた業者に乗り込み恐喝する。
    タダで娼館に入り浸る。
    基本正義感が強いのだが奔放な性格。
    情に弱い。
    借金は主に女関係。
    戦場では狂気の活躍を見せる英雄だが素行が悪く出世できない。

    今は、匿ってもらっている大尉に従属している。

    ララはまあチートキャラですね。