応援コメント

第5話 解放のアンドロイド」への応援コメント

  • 何が何やら( ゚Д゚)ポカーン


    それはともかく、椿さんどこのナウシカなんでしょう。
    しかも女神さまでシールドとか魔法が使えるとかもうね、何でもありですね。
    そして軍曹さんはまるでジェダイの騎士ですかビームをライトセーバーで弾くなんて(>_<)


    でも、どうせ破茶滅茶やるならこれくらいの方が気持ちいいかも。
    細かいこたーいいんだよって感じで突き進むのは悪くないです。


    ところで、この近未来でもオスプレイは現役だったのね。
    きっと私たちの時代のさき、色々実績積んで、いい機体と認められたんだなー。

    作者からの返信

    自分としてはやや控えめな感じだったのですが!!

    椿さんは色々あってその能力の全てを発揮できない設定になっております。
    厨二設定ですね。

    そのうち解説が入るので辻褄は会うと思います。

    オスプレイは大型ヘリと考えれば、航続距離が長く搭載量が多く速度が速く事故率も低いのですよ。固定翼機と比較するからいけないのです。
    この時代ではブロック3とかの改良型が飛んでいる設定。

  • 椿さん。ただのアンドロイドと思いきや最強ですね。おまけに魔法(?) まで使うとは!

    作者からの返信

    村岡真介様

    コメントありがとうございます。

    椿さんは厨二的最強キャラなんですが、訳あって今はほとんど力を発揮できません。
    理由は次回から説明はいります。

    よろしくお願いします。