応援コメント

第4話 感染のアンドロイド」への応援コメント

  • Wi-Fiに接続するだけで感染はないなと思ったので、
    そこは掘り下げて欲しかったです。

    しかし、前話のバイクへの拘りは相変わらずにいいのですね
    ツーストを選択する辺りは拘りを感じました

    作者からの返信

    設定上では、Wi-Fiから目に見えないプリンみたいなやつがぞろぞろ出てきて、色々な機器を乗っ取っていくんです。
    その辺の事、うまく表現できてないなと思います。

    正蔵君のバイクですが、最初はここでNinjaが出てくる予定だったのですけれども、親に甘えず自力でやっていくのに大型バイクは無理だってことで原付スクーターに変更となりました。

    Ninjaはあとで出てきます。

  • 家事支援アンドロイドに料理が得意なのかと訊くところが、ものすごく正蔵くんらしいというか(>_<)

    作者からの返信

    正蔵君はこの時点で家事支援アンドロイドではなく一人の女性として認識していると思います。だからつい聞いちゃった。
    椿さんは、正蔵君の家にいたアンドロイドとは全然違い人間的だったんですね。