応援コメント

第2話 超高価のアンドロイド」への応援コメント

  • 軍事用パーツなんか使ったらとんでもなく金がかかるんじゃ、と思ったけどそういうカラクリだったんですねー。でもこれ絶対不味いよね国家にバレたら。

    事務的かつときおり辛辣な椿さんのセリフが一々ツボにはまります。

    正蔵くんは何事にも動じないというか、ものすごい適応力ですねー。

    しかし、床を踏み抜く椿さんにのしかかられでもしたら、正蔵くん圧死間違いなしですな(>_<)

    作者からの返信

    コストを抑える為、主に骨格部分の構成パーツを金属製としています。
    自衛隊向けのアンドロイドがあり、それを流用してます。
    戦闘用と情報用があり、基本構成は共通。
    情報用は既に納入されているが、戦闘用はまだ正式採用されていない。
    こんな感じの設定ですが、本作品に登場予定はありません。

    正蔵君は椿さんに一目ぼれしてますので、適応力というよりは恋心優先なのでしょう。

    乙女の体重について語ってはいけませんww