知っていますか、本はね人と人とを繋いでくれるんですよ♪

名前:若羽 翼(わかばね つばさ)

通称:つばさちゃん

誕生日:11月1日

座右の銘:新しい本と出会えば新しい出会いも生まれるのだ!!

紹介文:
性格は基本的にポジティブ。
口癖は「笑顔が一番♪」で、困っている人がいたら助けに行くお人好し。
誰とでも話せてすぐに仲良くなれる。頭も良く、会話の中でその人の性格や考え方を無意識にだが理解している。
読書が好きで様々な本を読んでいて自分なりに本について研究している。そのせいか、相手に合った本を勧められるという特技を持つ。
たくさんの本を読む中で自分で小説を作りたくなり執筆中。これまでの自分なりの研究を役立てて、なかなかうまくいかないながらもがんばっている模様。
そんな彼女だが事本に関しては「誰にも負けたくない!」と、負けず嫌いな一面を持つ。たくさんの人にもっと本を知ってもらうため、誰よりも本を知るため、そしてもっとうまく小説を書くために、日夜たくさんの本を読み新たに研究し続けているのだ!!

その他のおすすめレビュー