第40話 吾輩一か月近くおっぱいと書き続けた

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。


「旦那、お目覚めですか?」

「終わったよ……もう燃え尽きたぜ……」

「やりきりましたね」

「一か月丸々使っておっぱいだよ、くそ疲れるよ」

「本当……よう書きましたね……」

「自分でも呆れる……百はオッパイって書いた気がするよ」

「……」


どうも吾輩です。


やっとデットエンドのおっぱい回終わりました。

まじで長かった……。大体最近のペースだとワンエピソードに一か月か……。

三人称を覚えたが故にペースがきつくなってる感も強い。


それにしても視点がコロコロ飛んで、飛んで回るし、時系列も結構ぐちゃぐちゃ飛ばしてるから、大丈夫かしら??


問題は読者に伝わるかどうかだからな……。

どうなんでしょ……。



けど、やりきったよ。もうオッパイはたくさんだ……。



吾輩は考える。

最近カクヨムちゃんのご自慢の新機能が出来たようで……。

なんと縦書き!!じゃなかった……縦読みか??


横書きとは違うニュアンスになるのだろうけど、ちょいとどうなるのだろう?

もはや横読みに慣れてしまっている身分としては、今から縦読みか……というのもある。


まぁ、ベータ版だから♪


とカクヨム鳥も申してるわけで、お気軽に試してみてよ。といった感じかな。これで読者が増えればいいのだけれど、そうはいかないような気もする。っていうか、縦読みがないからイヤだとか言ってた人達が本当に来るのかもわからない。どうなんだろう?


ご要望通りの品が出来ているところに果たして帰ってくるか?

乞うご期待!



吾輩は考える。

最近ツイッターで貴方の一押しラノベみたいなやつがトレンドに上がってきた。


アニメ化されているやつは結構上がってきますね、やはり。

おもろいんだろうな~(*´ω`*)


ノゲノラ6巻とか超気になっている。

他にも、デートオアアライブも多かったな。あと俺ガイルも。他にもオオカミと香辛料とか、知らないやつもたくさんありました。バカテスもあったし、SAOもあったし、ほかにも色々。86も入ってました。思い出の一品って感じで想いを書いてる人もいたりしておもしろかったです。


僕の人生に多大な影響を与えたラノベですって感じ♪


よほど楽しかったんだろうな……そういう物を吾輩もかけたらいいな~と思う。



吾輩は考える。

最近のワンパンマンの絵がヤバイ。


何このクォリティ???

どうしたのって??感じで手が付けられない。


セリフなしでバカバカ殴り合うだけの絵。

それだけで成立させてしまうのが、恐ろしい。


文章もそういう力を持つ人がいるけど、うらやましい。

地の文で人を惹きつけるって才能だよな……マジで。



吾輩は眠りにつく。


≪つづく≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る