第0-34話 吾輩とゴールデンウィーク

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。


「旦那、お目覚めですか?」

「なんか、もはや意味不明なところまで来とるな」

「そうですね」

「どこまでいくことやら」


またデットエンドが……成長している。

何が起きたのかわからんがフォローが増えていく。ついこの間やったぜ50人とか!

やっていたら、もう68人まで来たよ(´・ω・`)


4月20日  6574PV

5月2 日  8354PV


はい、オカシイ! もうわかりません!!


一過性なのかな……それもそれで悲しい気がする。うぅうう…( ;∀;)。

けど、別に全体のPVが68人動いてるわけもなく。どこまで動いてんだろう。もはや調べる気もとうに失せた。


やりたいことはたくさんあるのに手が動かない。

どういうことなんだろう。なんかいやなプレッシャーを感じるよ…。

楽しんで頂けてるのだろうか? おそろしく不安を感じるよ。


どうにか、どうか、このままで!



吾輩のゴールデンウィーク。

何やら何やら、お書きになれないかもです。

こればかりはどうにもできん。他の人はたくさん書くのかなー。

どうするんだろう、せっかくの長期連休。集中してかけるなら書きたい。

けど、まぁ吾輩は天邪鬼なのでズラして更新作戦にいきます。


ふつうの平日にお邪魔するような作品になりつつある。

まぁ更新速度はいい作品だろう。デットエンドは。


ぱっと見、吾輩は優秀。誤字脱字多いけど……。


さて、新しいエピソードも考えつつどう処理していこうかな♪ 



吾輩は考える。

ソーラン節。日本の伝統芸能。

それが頭をかけめぐる。どっこいしょ、どっこいしょ。


これにはわけがあるんだけど、なんだろうテンション上がるぜ!

やはり日本の伝統イイよね!


あーどっこいしょ! どっこいしょ!!



吾輩は考える。

意外と読者さん達って40マンぐらいスラスラ読める人が多いのね。


なんか結構頑張って読んでいてくれているのだろうか……。

あっ、どさくさ紛れにおまけエピソードを削ったのです。もはや幻のエピソードになりました。裏エピソードは手越だけでいい気がした。それ以上は今はいらない。



吾輩は考える。

最近現実の時間が過ぎるのが早い。あっという間に日が経っていく。

それは遠い、遠い記憶になっていく。


吾輩も歳をとったものだ……。

何もかもが新鮮に感じるんだけど、それがより早くなっているのかもしれない。


あー、昨日より不安な明日が来たとしても、転げて前に進んでいこう。


みんなー、頑張れー!



吾輩は寝る。


《つづく》

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る