4 これで良い

けっきょく、わからないのだった

もし何年もまえに思ったこと言ったことやったことが

今のこの惨状のもともとだったとして


今思うこと言うことやることが

未来のもともとになるとずっと考えていても

何一つ変えられないのだった


どうしてかな、なんでかなを繰り返して

変えられない自分を受け止める


明日はわからない

何の準備もない

暖かい布団にくるまって

良い夢を見たいし見れなくてもそれでいい















***

フランソワ・クープラン:神秘的なバリケード(1717年)

https://www.youtube.com/watch?v=8O_oeMTnn84

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音楽とともに暮らす 3 沓屋南実(クツヤナミ) @namikutsuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ