応援コメント

最終電車(パート3)」への応援コメント

  • 靴に付いていた砂が実はサンドスターで、フレンズ化して復活するわけですよ。

    あどっち「もし覚えておられるのなら…辛いでしょうけど教えてください…あなたが殺された時の状況を。」
    ?????「はい…身動きができないようにされて…眉間を撃たれました…うぅ…」
    あどっち「身動きできないように?…ああ…つまり、最初に両脚を撃たれたということですね?」
    ?????「いえ?…脚は撃たれていません?…柵のようなところに押し込められて、縛り付けられたんです。」
    あどっち「うん?…つまり…いきなり眉間を撃たれた?…脚を撃たれのは殺された後…ということですか?」
    ?????「私が覚えているのは、眉間を撃たれたことだけです…その後は真っ暗で……えっと…私、脚も撃たれていたんですか?」
    あどっち「あっ、いえ…(私としたことが…被害者の方の心情も考えずに…)状況は判りました。後は我々にお任せください。」
    ?????「あ、はい…えっとぉ…お役に立てましたでしょうか?」
    あどっち「はい、大変参考になりました…本日はもうお引き取り下さって結構です。」
    フリシアン「そうですか?…では…失礼いたします。」


  • 編集済

    アニメのフェネックと同じように、アライさんに執着し過ぎていますね...