応援コメント

第3話 電脳異人」への応援コメント

  • ああ、キリ○さんピンチ!

    斬新な切り口でビックリしました。
    異人のカテゴリも時代とともに増えていきそうです←

    作者からの返信

    転生に転移、あとゲーム以外でどんな異世界移動があるんでしょうね?その辺りも調べないといけないかもしれません…。

  • なるほど……。
    今までにない視点で、続きがとても気になります!

    作者からの返信

    タイトル通りに異世界人間殺していくストーリー目指して頑張ります!

  • こんにちは。読みました。

    タイトルからしてもっとメタい話を想像していましたが、予想外に真剣な話だったので驚いています。まるで必殺仕事人のような渋さが醸し出されている……。嫌いじゃないです。

    本当に大変なご職業につかれているようで……。
    先の展開がまったくわかりませんでした。どうなるのか気になりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    わりと死に物狂いのバトル物にしたいと考えているので、お暇な時にでも覗いてみてください!