応援コメント

チャイムが、鳴らされる」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    ネイル、結婚、そしてファッション。
    南美川幸奈にとって「人間らしい幸せのカタチ」だったもの。
    春が彼女にそれらの幸せを見せるほど、幸奈は今の自分が何も持たぬ人犬であるのだと痛感させられる。
    その姿はまるで、人間としての未練を整理する生前葬の如く……

    どこまでも互いに遜る春と幸奈だから、ここまで来られた。
    しかし、そうだからこそ二人ぼっちでは決断出来ないのでしょうね。
    静寂を破るチャイムは、果たして二人の停滞を打ち破れるのか。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    生前葬……すたーげいざーさんのたとえはいつも、ぞくぞくするほどきれいで、私の思う以上のアゲインの本質を見出してくれるとこちらは勝手に思っているのですが、生前葬、まさしくですね。

    人間としての未練を生きながらして葬った先にあるのは、ケモノの道か、それとも……。
    続きもぜひともお楽しみくださいませ。

  • お姉さまかな?

    作者からの返信

    どうぞ続きもお楽しみに……!!