応援コメント

橘さんの説明(10)選択有給休暇の長期規定、対Necoプロセスアクセス社のエース」への応援コメント

  • 追いついた~!!
    やっと執筆が一段落したのでまとめ読み。
    やっぱ猫さんがからむ話は最高に面白い!Neco!Neco!
    春くんはエース扱いですか、うんうん主人公してますね~。

    作者からの返信

    ありがとうございます! タッカーさんにお読みいただけて、とても嬉しいです……!!

    いまさらのように、主人公扱い感が出てまいりました……w
    Necoが絡むと彼はそういう面を見せてきますね!!

  • 彼女が人間の姿に戻るとき閉ざされたトラウマが再び開く! あの時と違う彼女、人犬の姿じゃなく人の姿で優しくしてくれる彼女、唐突に襲われる違和感と震える体、そんな彼の姿を見て罪悪感に蝕まれる彼女!
    さあ、二人の未来は如何に!

    通りすがりのエロゲーマー:パコればいいんじゃね?
    ネコ:オメー、人間未満な。

    作者からの返信

    いつも思うんですけど、Kakanamaさんの応援コメントはいつもすっげエロいですね……えろいぃ……。
    なんかコメントだけでそういうシーンがもうすでにそこにあるかのようなんですよね! 艶めかしい!!!