応援コメント

橘さんの説明(5)杉田先輩、業務の割り振り、チームのいいところ」への応援コメント


  • 編集済

    もしアゲインのゲームと出るとしたらrー18禁ゲームになりそうですね。裸のヒロインの南美川さんの外見とか理由に。立ち絵すらも肌色!
    そしてはじめのバットが見ぬ降りふりルートと南美川さんの交通事故エンド。
    その後は...おっと!
    ルートを間違えれば南美川さんは家では自殺出来ないから
    シュンの精神異常で南美川さん殺害エンドやもしくは、序盤で性欲盛り盛りになったシュンが南美川さんを襲うかわいい僕の性処理さんエンド、心を開いた後ですれば自堕落な僕と彼女の生活エンドが浮かびます!
    正規ルート以外はエロゲーみたいのしか浮かばないぞ~困ったな~
    よし!やっぱり真理は筋肉だね! きんにくきんにく!

    作者からの返信

    いつもキレッキレなコメントありがとうございますww

    ゲーム化したくなっちゃいますね!ww
    ルートがどれもそれっぽさが深くて……!

  • 更新ありがとうございます!!

    ジワジワと明かされていく、春と幸奈が監禁されている間の事実……。

    私もずいぶん前から橘さん、馨意先輩、そしてネネさんに「早く助けに来て~」とコメントしていた気もしますが……春自身の足で脱出するとは、今更ながら驚きを隠せません。

    しかし、橘さんも馨意先輩にしても、何故そこまで親身になってくれるのか?
    来栖春という『人間』にどのような価値を見出だしたのか、それとも、もっと果てしなく大きな目的を密かに抱えているのか?
    疑問ではありますね……。

    春くんは、こんな邪推はせずに、目的に向けて真っ直ぐ進んでもらいたいです(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもありがとうございますー!!

    春はけっきょくなんだかんだで自力で脱出してしまったですよね。「そういうとこだぞ」って春には言いたいくらいです……!!

    橘さんと馨意先輩が春を助けることには、もちろん、そこにそっと存在する気持ちというのはあります。
    ただ、春の視点からすると、そのあたりに気づくのははたしてこれからいつになるのか、って感じですね……w

    春はなんだかんだピュアですからね!!w

  • 馨意。
    すっかり名前を忘れてた…不覚。
    ぐりむとさりなは覚えてたのに、影が薄いから存在まで忘れそうです。

    もしや、彼がラスボス!?
    ラスボスは忘れた頃にやってくる。

    作者からの返信

    馨意先輩の今後の活躍もお見逃しなきよう……!!

  • ぼくたちはチーム、だったんだなぁと、くるちゃんは今更になって気付いたのでした。
    なーんて。これからはもう少しは頼ってもらえるかしらね橘さん!

    それにしてもNecoさんが今回の件や春くんのクローズドネットの情報の、どこからどこまで公開いたしているか未だ全然分かってないので、ほんわかしていてもそのうちドーンと重いのが来るのかなと思うとドッキドキです。
    この先も楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなのです、くるちゃんはようやく、いまさらになって気づいたのでした……くるちゃん日本むかしばなしみたいな雰囲気、大好きです!!

    ドッキドキしてくださり嬉しいです!
    今後の展開もどうぞお楽しみになさってください!!