応援コメント

壮大な夜明け」への応援コメント

  • ネコチャンは弱者の味方だから大丈夫!
    寧ろクズ共が多すぎてキレているかもよ?

    作者からの返信

    ネコチャンに乞うご期待、ですよね……!!

  • 更新お疲れ様です。

    まぁ……そうですよねぇ。
    これまで幸奈ちゃんの手前、表に出しては来なかったけども。
    実質的に一人で、体調も回復し、手持ち無沙汰になれば襲ってくる。

    明日には人間じゃなくなってるかもしれない。
    かつての痛ましい記憶が、エンターテインメントにされているかも。
    そして何より、人間未満であるとNecoに評されるかもしれない恐怖。
    明るく爽やかな朝の光が、春が抱える不安の暗闇を浮き彫りにする。
    情景と心理を織り交ぜた表現が、ひどく不安な気持ちにさせますね……

    作者からの返信

    その通りです。
    幸奈の前では、よくがんばったと思います。ほんとうはこんなにも不安なのに……。そこがやっぱり来栖春が来栖春であるゆえんだなあ、と。